2013-05-05

た、タール便が出た… 漆黒ってほどではなかったけど黒くてどろどろとしていて、べとーっとしてる(汚くてすみません

日食べたもので思い当たる節は全くない。

私の消化器はやばいのか?ちょっと最近妙に脂っぽいモノ食べると気持ち悪くなるなとは思ってたけども…食欲はあるし…でも今もむかつきが…ああ…

いやまだ1回しか遭遇してないし、もうちょっと様子を見てあばばばば

もしこれが病気だったら下手したら死ぬのかなあ 調べると胃がんとか怖いキーワードが見えたりするけどでもいつもこういうので騒いでても大したことないし、ほら、今回もきっと大したことない

というしょうも無い下の衝撃をどこかにぶつけたいので増田をお借りしました。ごめんなさい。

  • アホか こんな所に書き込みしてないで、さっさと病院行け タール便は消化管出血のサインだ まだ出血が続いてるかも知れんのだぞ 行って大したことなければ「お騒がせしました」でい...

  • ずいぶんな亀レスになっちゃったけど、元増田です。 病院はあのあと火曜日にすぐ行きました。それで、すっごく深刻に「あ、あの…変な便が出たんですけど」って説明したらなんか医...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん