2013-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20130218081938

30代後半で実家暮しのみかつ介護目前って、婚活(笑)市場からすれば超地雷物件だろう。

でも増田婚活してるわけじゃないのかな?だったら無視すればいい。

結婚したいなら、親を捨てないとかなり厳しいだろうなあ…。

記事への反応 -
  • 30後半で1人暮らし未経験の男子は婚活女子からすれば気持ち悪いものなのかね。 思いっきりひかれたよ。うるせえよ、余計なお世話だって。 1人暮らしできるタイミングで、散散出...

    • 30代後半で実家暮しのみかつ介護目前って、婚活(笑)市場からすれば超地雷物件だろう。 でも増田は婚活してるわけじゃないのかな?だったら無視すればいい。 結婚したいなら、親を捨...

      • 元増田です。自分はそんな現実わかっているんですけどね。 それが現実だとわからない両親に強制的に婚活w女に向かわされています。 その狭間でストレス増大。現実がわからない両親...

        • 親は「自分たちを捨てて行け」と言ってるんじゃないの?暗に。 ガチで介護要員欲しがってるんだとしたら、どうしようもないな…。 そういう親などを合法的に見捨てる方法があるなら...

    • 結婚相手を探す場で言われたんならそりゃ引かれて当たり前だろ そうでないのなら大きなお世話だろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん