2013-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20130117215349

横だけど、普通必要性を感じたか、さもなければ古いのが壊れたときに買い換えるものじゃないの?

最新ゲーム機なんて識字ほど生活に重大な差を与えるようなものじゃないし

記事への反応 -
  • Wii で遊んでいるが、今のところWiiU を買う予定はない。 うちのリビングの26型液晶TVで遊ぶには、Wii のSD 画質でも何の不満もないのですよ。 PS3 や XBOX360 で遊んだことないので、HD ...

    • そういう台詞は現役のゲーム機を一通り触れてみてから言うこった 文盲の人間が「読み書きをする必要性が分からない…」と呟くのと同じだぞ

      • 横だけど、普通は必要性を感じてから買い換えるものじゃないの? 最新ゲーム機なんて識字ほど生活に重大な差を与えるようなものじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん