2013-01-06

オトモダチ報道マスメディアの千野さん死亡事故への行き過ぎた配慮

千野 さんの自動車死亡事故について

マスメディアの オトモダチ報道 を見て、悲しい気持ちになりました。

心を鬼にして ”千野容疑者” と呼ばなければフェアじゃないでしょう?

”千野さん” ってw

稲垣メンバーかよwwwwww

オトモダチ報道アカンでしょ

それってフェアじゃないよね?

そこらへんのフリーター大学生死亡事故を起こした時なんて、

みんな容疑者呼ばわりされてるんやで?

ーーーー

え、逮捕されてないの?

死亡事故を起こしたのに逮捕されないってどんな裏ワザをつかったんだ?

そもそも、逮捕されてない人間実名がどうしてTV報道されるんだ。

逮捕されてない人間実名報道するっておかしいだろ。

一般人なら、絶対に報道されないのに

逮捕もされてない無実の市民実名報道するって、

それは逆の意味でフェアじゃないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん