2012-12-26

往々にして悪いのは自分である

己の行動を悔い改めねばならぬ

どうすればここまで人に嫌われるようになってしまたか

俺は誰もに好かれたかったはずなのに

どうしてここまで人に避けられるようになってしまたか

俺は皆について行きたかっただけなのに

実は嫌われていない可能性を信じたいところだが

それはそれで恐ろしい

言ってしまえば俺のせいだった

別に許されるはずだったのに

そんな一線を俺は越えてしまった

いつになってもその見極めは効かない

歯止めはいだってその後にしか

効かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん