2012-12-04

事故未満

河川の崩落箇所の現場境界復元の際は崩落箇所付近は距離を控えて設置してくださいてっ事前&現場でも説明してるのに設置する当の作業員が言うこと聞かずに崩落箇所付近に点が来るからってそこにマーキングしたがってその移動中にぐらついてる岩があって足乗せると危ないからって蹴落としたらそれがきっかけで周囲の岩も崩壊して作業員も巻き込まれて見事に滑落。

高低差3mくらいで足打った程度で済んだから良かったけど何してんだか。。。

逆切れして「安全義務がどうの」とか言うなよ。こっちはきちんと説明したろ?無視したのは誰だ?

って言うか今回は笑い話程度で済んだけどコレが笑い事じゃない事故だったら使用者の注意義務違反とかって話しなんだろうか?

作業員が半端に年くってるだけにあんま強くも言えないけどなんか対策考えないといけない状況??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん