2012-11-14

ハム速ソース印象操作がやっぱり酷い

たまたま日経BP読んでた内容がハム速に取り上げられてたんだよね。

マックのメニュー撤廃のはなし。

ソース抜粋

バイト要望されたらメニューを出す。と勘違いした」的な事だけ抜粋してたんだけど、

ソース元ではそれより前に

「並んでる人にラミネート加工したメニューを渡す」って言ってるんだよね。

それを抜粋に入れてないから、ハム速抜粋だけ読んでるやつが

要望されてもメニュー出さないってことか!?」ってバカなこと言ってる。

まぁこソース元もただの社長言い訳しかなかったけど、

ハム速のこういうソース抜粋印象操作が酷いなー、それとソース元全く読まない奴らも酷いなーと思った。

結局記事が盛り上がってアフィ稼げりゃいいんだろうけど、全く懲りてない印象を受けた。

あと関係ないけどラミネート加工されたメニューは渡されず、紙のメニュー渡されたわ。

渡したりする店員面倒くさいだろって思った。

カウンターのメニュー撤廃には反対派。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん