2012-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20121030150949

横だけど…あーアレなぁ、俺も気持ち悪いと思ってたわ。

あれ、無断転載ってキーワード毎日エゴサーチしてるんだぜ?w

たぶん話したって無駄だと思うけどね。

それなりに理論武装してるし、議論してるとだんだん人数増えてきて

から感情的意見特攻してくるから論破するのは難しい、というか

すごく面倒くさいと思うよ。

たとえば元増田法律にめちゃくちゃ詳しくて、彼らのやってることに瑕疵

見つける事が出来るなら論破は出来るだろうけど、向こうは絶対納得しない

だろうし、それを使って本当に訴訟沙汰になるぐらいでないとやめないだろう。

記事への反応 -
  • 基本的にはほとぼりが覚めるのを待つしかないと思うのですが、 それでは根本的に解決できません。 それどころか、第二第三の被害者が現れるのも阻止できません。 彼らは無断転載を...

    • 横だけど…あーアレなぁ、俺も気持ち悪いと思ってたわ。 あれ、無断転載ってキーワードで毎日エゴサーチしてるんだぜ?w たぶん話したって無駄だと思うけどね。 それなりに理論武...

    • 捨てアカも作ってみましたが、やはり匿名の臆病者の言葉なんて聞く耳を持ってくれません。 私はどうすれば良かったのでしょうか…

      • アカウントを放棄してきた。いやあ、すがすがしい気分だ。 後は自分より頭のいい人が今回の件について考えてくれると思う。 そうでなくても、こういう問題があると言うことを多少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん