2012-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20121030110911

基本的にはほとぼりが覚めるのを待つしかないと思うのですが、

それでは根本的に解決できません。

それどころか、第二第三の被害者が現れるのも阻止できません。

彼らは無断転載をする人間だけではなく意見の違う人間も彼らの敵とみなしているので、

悪いことをしていないのに炎上するという事態もまた起こるでしょう。

夜当たり捨てアカでも作って親玉と話してみようかなとも考えています

彼が話のわかる人間なら何とかなるかもしれませんし…

  • 横だけど…あーアレなぁ、俺も気持ち悪いと思ってたわ。 あれ、無断転載ってキーワードで毎日エゴサーチしてるんだぜ?w たぶん話したって無駄だと思うけどね。 それなりに理論武...

  • 捨てアカも作ってみましたが、やはり匿名の臆病者の言葉なんて聞く耳を持ってくれません。 私はどうすれば良かったのでしょうか…

    • アカウントを放棄してきた。いやあ、すがすがしい気分だ。 後は自分より頭のいい人が今回の件について考えてくれると思う。 そうでなくても、こういう問題があると言うことを多少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん