2012-10-15

ちょっと・・小泉総理!どう言うことなんですか?」

6. ソーゾー君

2012年10月14日 16:12

一回ぐらい検証してから記事書けよ?

「お前は一体何を知ってるんだ?」とツッコミ♂入れられるよ(性的な意味で♂)


拉致があったこと自体が怪しいと判断したのに

北朝鮮拉致を認めるわけねーだろ・・

何の利点があるんだ?

それを検証してから記事を書けアホ・・」


北朝鮮は公式に認めてねーよ・・

平壌会議は非公式だろう?平壌会議で何を話し合われたのかなんか実際わからねーだろ?

北朝鮮は公式に拉致を否定している。

平壌宣言を見ると拉致の項目なんか一切無く、統治時代の謝罪と国交正常化=単なる土下座外交と解る。


から金正日は「小泉総理は何時来るの?」と心踊らせて待ってただろ?

「謝罪はしてもらえるは金は無償で支援してもらえるわでウハウハだったのに・・

ナニソレ・・って感じだぜ?w」

ちょっと・・小泉総理!どう言うことなんですか?」と聞きたいけど二度と来ねーしw

逆に経済制裁されるしwもうやりたい放題だな・・良く我慢したな金正日は・・

まーこれが外交から騙された金正日も悪いわな・・



拉致問題検証する

http://blog.livedoor.jp/z400kai/archives/18595906.html

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん