2012-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20120914210957

自分は34歳なんだけど、気になる熟女はだいたい40後半から50代ぐらいの年上だよ!

これってマニアックなのかな? もちろん同じぐらいの女の人も気になるし女子高生みたいな若い娘も気になる。熟女好きはストライクゾーンが広いのかもしれないね

ただ、昔に比べて熟女流行ってるのはオッサンがネットをやってるのもあるとは思うけど、キレイ熟女が増えたからじゃないかな。

昔の熟女AV女優はほんと「おばちゃん」だったけど、今の熟女AV女優はマジキレイだよ!そのあたりもブーム?の要因なじゃないのかな。

どうだろう?

ちなみに自分が運営しているアダルトサイトってのは、熟女に特化した動画まとめブログなんだけど、五十路、四十路ともにけっこう需要あるよ!リピーターがすごいもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん