2012-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20120913201750

具体的に言うとリア充ってのは彼女がいる友達が多いんだよ。

彼氏友達から自分を警戒しないで気軽に話できるしそういう会話で女性にも慣れる。

運がよけりゃ破局した後横取りできるしな。だから結局そういう輪にいるかどうかなんだよ

記事への反応 -
  • そもそも論として、家と会社の往復の俺らは給料あるていど高くても結婚の確率は0に近い。 なんでこうなった。 出会いがないんじゃない。出会いの場に行く理由がそもそも無い。 IT...

    • わかる。 全く同じだ。 どうやったら、女性の知り合いが出来るのかわからん。

      • 具体的に言うとリア充ってのは彼女がいる友達が多いんだよ。 彼氏の友達だから自分を警戒しないで気軽に話できるしそういう会話で女性にも慣れる。 運がよけりゃ破局した後横取りで...

    • 俺もIT系だけど、俺も含めみんな外部調達が基本だぞ。 社内の女子社員比率とか関係ないだろ。

      • いや外部調達が基本だからこそ、どこへも行かない。という生活行動だと出会いがないなぁと。 見合いを世話してくれる人でもいればいいんだが 親戚もいないのよね。

    • デザイナーが全員女子だわ、うち 社内結婚も最近あったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん