2012-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20120913185135

カソリック宗教感をどうこうという話以前に

http://www.k-sato.com/antenataldiag/admatage/admatage.htm

ダウン症確率グラフで 下から2番めと 一番下が 同じグラフなんだが、どれだけ印象操作か?という話と

高齢出産は 流産確率が 異常に高い (そもそも着床率も低いのに) という方が よっぽど大問題だ。

という話と

そもそもダウン症と 終身累計被曝量による卵子遺伝子異常の問題が取り沙汰されていて、そこに今回の原発の事件がどの程度影響するか?

そして、いちおう 所定の手続きを減れば妊娠中絶は合法という事が無視されすぎているし、ダウン症以外でも 若くて堕胎のほうがよほどもんだいだろう。

という事がさくっと無視されてるけどな。

 

そもそもダウン症が気になるのは40歳以後の話で35ぐらいなら マダマダ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん