2012-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20120823102611

真面目な話、お前何がしたいの?

ファミレスありえな~い」って一方的に言うのはどうなのってことなの?

ファミレスで充分だろ」って一方的に言うのはアリなの?

「充分だろ」からの「ありえな~い」なのに後者けが気に入らないの?

「俺が店選んで連れてってやるんだから」みたいな意味分からん気負いがあるんじゃないの?

所詮すべての増田外野であってお前にメシ連れてってもらうわけじゃないんだからわざわざ婉曲表現使う義理しがらみは無いんだけどそれでもお前は傷ついちゃうの?

増田が、ファミレスに連れてった増田に直接何を言おうと、増田の自由だが。それを読んでる同じ男性に何を言ってもいいというわけではない。

とか言ってるけどから入ってきて他人あての文章を読んでるだけの分際で「同じ男性」としてモノ申されたと思っちゃうとか頭に花が咲いているんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん