2012-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20120723011941

アイデア一発の水物の会社としては長くやり過ぎたよなあ。

盛り上がってるうちに目鼻の効かないアホな大企業に買収して貰うのが一番よかった。

時価総額とか全然見てないか適当なこと言うけど、サイバーエージェント辺りが乗り出してくるんじゃないかなって思ったりする。

ユーザがどのくらい被ってるかによるけど。

記事への反応 -
  • まあ酔狂な会社による買収になるとは思うけども、どこが買うだろう。 ライブドアあたりかな。LINEと統合になったりして。

    • アイデア一発の水物の会社としては長くやり過ぎたよなあ。 盛り上がってるうちに目鼻の効かないアホな大企業に買収して貰うのが一番よかった。 時価総額とか全然見てないから適当な...

      • もうmixiは劣化版GREEやMobageになる事を決めたみたいだな 売上がそう示してるし、プラットフォームとしてそうするようだ まぁSNSとしては落ち目だからな。後発有利だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん