2012-06-16

鬼嫁とか子育てとかそういうののまとめみて「こんな人間いねーだろーw」みたいな感じでおもしろがってたんだけど、自分の親(特に父親)がそれに近かった

孫をかわいがりたいけど、面倒をみるのは嫌。うるさいのも嫌だし(泣き声)家が汚れたりするのも嫌

文句を直接言うのは言いにくいのか母に言わせる、溜まった鬱憤を母にぶつける

そりゃ赤ちゃんなんだから泣き叫ぶことだってあるし、モノを汚したり壊したりすることだってあるよ……

そういうのが全部気に食わないのに、孫には好かれたり遊びに来てほしいって無茶だわ

機嫌がいいときには「遊びに来ればいい、いつでも面倒はみる」 機嫌が悪くなったら「もうこなくていい、迷惑だ」

通用しねえよ、そんなの

  • そんな親に育てられてるんだから、お前も人格的に問題がある人間なんだろうけど、それはお前が悪いんじゃない。 全部親のせいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん