2012-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20120529142850

子供いても寄生する奴なんかいくらでもいるがな

というか、子供自分が年をとったとき介護要員、保険、なんて考えてる人間なんか稀じゃないの?

そういう一面があることは否定しないけど、普通自分でなんとかするだけの用意ぐらいしてると思うけど

してないやつははなから子供とか関係なしに国に頼る気満々だろ

  • というか、子供は自分が年をとったときの介護要員、保険、なんて考えてる人間なんか稀じゃないの? 自分で子供をつくらない奴は、他人の子供を介護要員にしているだけだな。 いく...

  • もし自分で何とかならなくなったら、子供を作るという努力をしてこなかった奴が 同じだけの権利を有するのはおかしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん