2012-04-28

会社上司に殺すぞといった人がクビになった

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180944911

知恵袋でも相談されてるような内容で上司に殺すぞと行った人がクビになる。

職場では首に対して否定的な人もいるんだけど、私は首という判断に賛成してる。

会社行事に参加したくないけど参加せざるを得なかったAが折り合いの悪い上司Bから

その場での態度を改めるように指摘をうけ、その後、AがBに脅迫まがいの文章を送付。

その文章がきっかけで首。

最近一番の修羅場

  • それは脅迫文書という物的証拠があったからクビになったんじゃないの? 口頭で言っただけじゃクビになってなかったと思うよ。 録音でもしてない限りははっきりとした証拠を示せない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん