2012-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20120416052925

チビ女を愛する男はロリコン男尊女卑気質であるという偏見がある。

自分より弱くて子供っぽい女が好き」って事だしね。

これはどうなんだろうなあ。

そういうわかりやすい説明に当てはまる奴「も」いるのかもしれないが

異性の好みを人格の高低に当てはめるのは多分間違ってる気がする。


その判定で行くなら

長身の女やスポーツやってる女が大好きな俺は相当な人格者ってことになるのか?

でも別に俺攻撃的な女やうるさい女とかが好きなわけじゃないぞ。

あくまで見た目の好みは見た目の好みだと思うが…。

女に限らず男でも背が高いほうが見た目に好ましいと思ってるしな。


チビ女を愛する女は想像つかない。

女同士ではチビって立場が良くないの?

それは知らなかった。

  • その判定で行くなら 長身の女やスポーツやってる女が大好きな俺は相当な人格者ってことになるのか? 「Aが好きな奴は性格が悪い」=「Aが好きじゃない奴は人格者」とはならんぞ

  • 身長の低い女の中でも、あえて子供っぽさを強調した振る舞いをする女とそうしない女がいる。 前者を好み、高く評価したがる層は少しクセがある、と言いたかったのではないかと予想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん