2012-03-31

テーマパークにおける結婚式

新聞ネズミ王国の城で結婚式が出来るプランのことが書いていた。

ネズミ王国自体を好きな女子は多いし、ましてや城で結婚式だなんてまさしくお姫さまになれるから素敵!という女性意見が多かった。

しかしなかには、わざわざ遊びに行ってなんで他人の結婚式を見にゃならんのだ。しかもその間、城には入れないんでしょ?という人も。

からなくはない、その意見。私もそう思います

結婚式は晴れの舞台で良いと思うけど、そんな簡単に頻繁に行けるテーマパークではないのでよく思わない人もいるだろうかなぁ。

  • その記事を読んでないので見当違いな意見かも知れないけど あそこでの式は、招待客が服装でかなり苦労するらしい 普通の式だと、女性客は華奢なヒールに防寒無視の薄いドレスを着る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん