2012-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20120227172703

>それは和田アキ子番長キャラとして認識されてるのと一緒だろ。

>あくまで「世間認識」が基準。

和田アキ子番長で通ってるのは番長で売ってるからでしょ。

>いやいや違うだろ。日本人の多くは、ガガを「悪女」というよりは「変な人」って認識してると思うぞ。

そらまさにアンタが言うように、

>でもほとんどの人が、ガガの歌とか良く分からないでしょ。

からだよ。

で、ガガの歌とかよくわからないでガガ語るのは勝手だけど、それが正しいと言えるわけ?

それが通るならオタクはみんな宅間予備軍だけど、アンタが住んでんのはそういうところなの?

  • 和田アキ子が番長で通ってるのは番長で売ってるからでしょ。 理由は関係ないだろw 望む望まざるとを問わず、世間にどう認知されたかだけが重要。 宅間守だって犯罪者としてのイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん