2012-02-04

色々捗るとはこういうことかー

前提:諸事情ブラックなもんで俺はクレカ作れない。

ノートン先生の延長のために思い立ってVプリカというもの作ってみたネット決済専用のプリペイドクレカみたいなもん。

そしたら「シマンテックストアでは使えません」って出て涙目wwwwwwしょーがねーからコンビニ払いで延長そのものはしたんだが

さてどうするこのチャージした金額。貴重な食費削って入れたのに…

で、ふと思って好物の「トップバリュきつねうどん」をググってみたらあるじゃないですかイオンストア。あー、通販もやってんのね。

早速2ケース注文したったwwwwこれで元取ったは。色々捗るとはこのことかいwwww

って書いてはみたもののなにこの文章ステマくせえwwwwwwwww

まあなんだ、俺みたいな底辺には便利だった、という話しだ、うどんは来週届くそうだからこれで今月食いつなぐことにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん