2012-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20120118145837

そもそも

イケメン以外はアプローチとかすんなウザい」

ギャルげーでもやってこいてろ」

みたいなメッセージ女性から繰り返し繰り返し発信されてきた歴史があると思うんだけど

それで二次コン男が増えたら増えたで

なんでまた被害者面になって糾弾して来るんだろう。

こういう記事書いて二次コン男を攻撃する女性とか。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw178497


結局アレでしょ

なんかしら見下す対象が欲しくて

そいつらが自己充足してるの見るとむかつく

っていうだけだよね。


いい加減にしなよ本当に。

  • ブサメンやキモメンに口説かれるのはカンベンだから、そいつらには美少女ゲームでもあてがえばいいじゃんw ってとこまでは想定内というか、望みどおりの状態だったんだけど、 「あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん