2012-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20120109155628

カレー好きな俺にとってはだけど…

ココイチ

・俺の生活環境からちょっと店が行きにくい

・行きにくいかココイチ食べたい!と思った時が大体月に2回位

トッピングチーズ、400g、卵、サラダで千円位

セックス

・女はどこにでもいる。通勤圏でもどこでもおk

電話番号聞いて後日近くまで来てもらう、そのまま家ならタダ

・セクれる個室連れだしでも1000円未満で済ます、最悪女に出してもらう、そしたらタダ

・大体週1でセクれてる

よって俺にとってはココイチカレーを食べるよりセクる方が難易度が低いという事です。

記事への反応 -
  • 人によって異性を手に入れるコストはもちろん違うからそれはそれで、だと思うよ。 俺みたいにココイチでカレー食べるより簡単にセックス出来る人間もいるけど、 それが一生手に入...

    • 俺みたいにココイチでカレー食べるより簡単にセックス出来る人間もいる どんだけ手軽なんだよwww

      • カレー好きな俺にとってはだけど… ココイチ ・俺の生活環境からちょっと店が行きにくい ・行きにくいからココイチ食べたい!と思った時が大体月に2回位 ・トッピングのチーズ、400g...

    • 難易度の問題より適性の問題だわ。 俺の場合、正直、セックスはヤレそうでもやりたくないことのほうが多い。状況的にやらずに済ませるわけにもいかなくなった場合に腹括ってやるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん