2012-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20120103185725

いや~ここでくだらないソースとか探してるよりも

自分をまずなんとかしたら?

ソース探してる人に忠告してるヒマがあったらスキルアップでもしたら?

 

子供の性行為を憂いたり、中学生セックスするのは科学的にとか言ってる前に

貴方自身はどうなの?ちゃんとした大人なの?って事を聞きたいわけ。

貴方自身はどうなの?ちゃんとした大人なの?って聞き返したいわけ。

 

ちゃんとした仕事してちゃんとした伴侶が居て、ちゃんとした家庭を持ってるならわかるけどね。

ソースソースいってるやつらが持ってるとは

俺には到底そうは思えないんだよな~

あんたもちゃんとした仕事してちゃんとした伴侶が居て、ちゃんとした家庭を持ってるようには見えないんだけど、

スペックを教えてくださいませんかね?

  • そんな物調べたってお前らが法律作るわけでもないし そんな所でセックスする奴はするし お前らみたいな非モテはセックスする機会は一度も回ってこないんだから無駄だよ なんでそん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん