2011-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20111218204414

一番鬱陶しいのは

専業主婦は無産のカスゴミ」論と「生む機械に過ぎない女ごとき無駄に思い上がって社会進出とか言うから就職難や少子化が進んだ」論のダブスタ

こういうこと言うと「ダブスタの両派閥はそれぞれ別人だよ?なんで同一人物が言ってると思うの?」というツッコミが入るのを見るが

私には同じ女叩きがしたいだけの奴らが方便変えて遊んでるようにしか見えん

本当に別の奴らならいっぺん議論してどっちが正しいのか決着付けて欲しい

  • その二つの論は矛盾してるの?主張をちゃんと整理すれば両立可能な気がするけど 予め言っておくけどニ論が正しいというつもりは全くないからね

  • 別にそれダブスタじゃないよ。 専業主婦はカスゴミだけど、カスゴミはカスゴミらしく慎ましく夫専用家政婦&オナホ&産む機械でいろよって話であって、 専業のくせに意思を持ったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん