2011-12-14

これまで生きてきて、人を見た目で好きになったり嫌いになったりしちゃいけないと思っていたし、私はそんなことはないと思っていたんだけど、最近、やっぱりかっこいい人や可愛い人が好きなんだということに気づいてしまった。

今仲の良い女友達が数人いるけれど、その人たちはみんな(私から見てだけど)きれいだったりかわいかったりする。

サークルの同期には可愛いから可愛くない人までいるけれど、仲がいい、もしくはすでに仲良くしているのは可愛い人たちばっかりだった。

飲み会とかに参加して仲良くなるのは可愛い人ばっかり。

男の人でも、仲良くしたいなーと思うのはかっこいい人ばかり。

できれば見た目で判断したくないんだけど、でも、一緒にいて居心地がいいのはどうしても見た目のいい人たちばかり。

不思議

  • 外見が人並み以上の人は、変なコンプレックスを抱えている率が低くて楽なことが多いよ。 ブサイクな人にもコンプレックス抱えてない人は普通に居るけど、率で考えれば、外見がいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん