2011-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20111205124156

いや俺自身はエリートじゃない。周りが東大とか当たり前って環境から、知り合いにはエリートが多いだけ。

もちろん彼らは生まれも育ちも良いし変な高校とか出てない。俺は生まれも育ちも良くないけどたまたま少し勉強出来たからそういう世界に食い込んでるだけ。

高校では外れ値みたいな生徒だった。

記事への反応 -
  • ほー。 色々状況が違うもんだな…。 俺も昔「非エリートお嬢様」と付き合ったことあるけど、なんか色々無理だったな…。 依存心強すぎというか、生きる力が無いというか…。 俺は結...

    • 頭良くない高校の同級生がいるエリートってのが想像できねぇ。 起業して成功したとか、営業やらがうまくてのし上がったとか、そんなんなのかねぇ。 エリートねぇ・・・

      • いや俺自身はエリートじゃない。周りが東大とか当たり前って環境だから、知り合いにはエリートが多いだけ。 もちろん彼らは生まれも育ちも良いし変な高校とか出てない。俺は生まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん