2011-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20111122121456

そんな会社から今まで女が居着かなくて一人もいなかったのかもしれないけどな。

タマゴが先かニワトリが先かの話になっちゃうが。


だいたい、「セクハラ」が流行語みたいになって、厚労省ガイドライン作ったり連合春闘で要求したりして

大手が軒並みセクハラ禁止規定みたいの就業規則やら服務規定やらに盛り込み始めたの、いったい何年前の話だと思ってんだ。

今どきマトモな会社なら、女がいようがいまいが元増田会社みたいのはありえんだろ。

労基法ロクに守らんどころか守るフリもしないようなブラック企業のことは知らんけど。


つーか、PGを中途で未経験のヤツ取るって時点で発想がブラック臭いな。

頭数揃えば何でもいい的な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん