2011-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20111115141218

ハックル手法はそこらへんの雑魚ついったらーにはできないことをしている。

それは「それなりに知れた人が炎上させる」ということ。ブラよろ作者や東浩紀ひろゆきもこれに類しているといってよい。

この手の人が下手糞になると勝間和代みたいなやり方になる。

orangestarのような釣りと知ってのマジレス例はこういう顔が知れてるからこその芸当。



その雑魚ついったらーの得意とすることは知名度が低いことを利点とした短期的爆釣。

何度も炎上させると「またこいつか」となるが、そいつ場合は当たりのスパンが良い感じにハマっている。はてなーとの相性はバッチリなのだろう。

wideangleほどの古参になると見ぬくのも容易いが、みつどん先生ほどの老害になると視野狭窄に陥り恥を晒す

おっと、後出しからの実はわざと釣られたんだ宣言は禁止な!

  • http://anond.hatelabo.jp/20111115141928 なるほど。たしかにこいつは 一回釣ったらしばらくほとぼり覚めるまでおとなしくしてるっぽいし、 肩書きもその都度変えて行かないといけないから難し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん