2011-10-10

いかげんなこと

いかげんなことを申し上げますが、

ジョブズさんが死んでしまいましたけど、

すい臓がんになったとかいってますが、

あれです媚薬をたくさん使われたんじゃないでしょうか、

媚薬をぬりたくった、変な女に近寄られるとか、ですね、

ほんと、媚薬は効くみたいです

効きすぎで、フェロモンがどばーっとでて、すい臓のあたりが、

痛くなるようなきがするんですよね、

媚薬を使ってる女がちかずいてくると、

勃起したり、心臓がばくばくしたり、

消化がよくなるような感じで、

下痢気味にもなるんですよね、たぶん、

それも、あって、ジョブズさんは

たぶんアダルト健康や頭によくないということで、

App Storeアダルトなヤツはないんですよね、

てか、媚薬規制してほしいんですけど、

すい臓が溶けてなくなっちゃます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん