2011-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20110906214122

男だよ。

しかに、別にどうってことないよ。

からうなぎコミュニケーションをとるくらいには。

しかけたり、笑ったり出来ないわけじゃない。

でも、好きに話しかけろって言われたら、仕事愚痴をこぼしたり、今日日経平均株価や、野田内閣の船出についてブツブツ独り言のように呟くだけなんじゃないかと思う。

非コミュのうちに入るかわからない。

これが男に多いかもわからない。

記事への反応 -
  • すげーよくわかる。でも、「こんなことはありえない」というのが世間の大多数の意見。 それが悔しい…

    • 全然理解できん ただの非コミュだろ 非コミュは自分で選択した結果じゃねーか

      • 元増田です。 一歳児にたいして非コミュというのは、かなり極端で異常な気がします。 知り合いだけど友達じゃない、顔見知りだけど碌にしゃべったこともないような相手にたいして非...

        • うなぎとコミュニケーションするくらい難しいな。 泣いたり怪我したりしやすいぶん、うなぎとのコミュニケーションのほうが楽かもしれない。

          • 本当に? あなたは男性? ずっと面倒見てるのは体力いるけど、ちょっと可愛がるくらいどうってことなくない? うすうす感じていたのだけど、実は最近のイクメンブームが異常で 子...

            • 男だよ。 たしかに、別にどうってことないよ。 だから、うなぎとコミュニケーションをとるくらいには。 話しかけたり、笑ったり出来ないわけじゃない。 でも、好きに話しかけろって...

      • 非コミュは教育によってつくられる。 運が良ければ教育が悪くても非コミュは脱出できるが、なかなか難しいところ。

      • ツリーはいろんな議論が紛糾してるね。 でもなんとなく分かるのはこいつはバカってことかなー

    • 元増田です。 賛同ありがとうございます。うれしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん