2011-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20110812172807

あそう

ところで俺はその二人なら男性のほうが圧倒的に嫌いだなー

女性のほうはミサンドリーがキッツいけど

根っこの部分では話し合える部分があるっていうか

例えば明らかな言い過ぎや間違いを指摘したら渋々でもそれを認めるぐらいの矜持があるし

何がしたいのかわかるし話が通じるとこは通じる


男性のほうはそもそも何やってんのかわからんというか

個人の体験や信念でミサンドリー過ぎる人にはそんな嫌悪感わかないけど

それを利用して擦り寄っていくほうはマジで気持ち悪いって言うか

お前何やってんの?と聞きたい

見てても常に男→女で擦り寄っていく感じでしょ


あとこれは大変勝手なこと言うけど、彼の言葉遣いや語尾がいちいち古いオタクすぎて気持ち悪くてしょうがない

昔あった年上のオタクの人をまざまざと思い出すから特定世代の共通語っぽいけど

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん