2011-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20110718024454

そういうフィクションが認められている日本のほうが幼女レイプ殺人事件は少ないのではないかと思って調べているのだが、どうもいい統計があたってこない。

せいぜいこのへんとか。

幼女レイプ殺人事件を犯す者たち」

http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/50281385.html

殺人事件(親以外) (子供犯罪被害データベース

http://kodomo.s58.xrea.com/satujin.htm

幼児殺人被害統計グラフ (子供犯罪被害データベース

http://kodomo.s58.xrea.com/gsatujin.htm

とりあえず、そんなものがなかった過去世界のほうが圧倒的に殺されていることは間違いないな。

記事への反応 -
  • 「幼女をレイプして殺しても許される国、日本」とか言って。

    • 実際に日本では幼女をレイプして殺害する内容のゲームやまんがが横行していますよ? これは日本とソ連を除く国際社会では違法です

      • そういうフィクションが認められている日本のほうが幼女レイプ事件は少ないのではないかと思って調べているのだが、どうもいい統計があたってこないな。 せいぜいこのへんとか。 ...

    • 少なくとも、クスリをやっても違法じゃない国の奴らに言われる筋合いは無いと思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん