2011-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20110624134802

で、これは憶測だけど、君の主張は「どんな人生を選んでも叩かれるは、男も同じだ!」ということだよね?

いや、俺は元増田の主張について価値判断的なことだとか反論だとかは書いてないよ。

元増田の主張の構造について言ってるだけで。


別に複雑な理屈をこねたいんじゃなくて、

社会批判や社会不満みたいな話を読む時は

「書いてる人が社会をどんな形で前提してるか」を見るのが良いといってる。

そっちが大事で、そこ以外の文なんかツマだ。

  • 「書いてる人が社会をどんな形で前提してるか」を見るのが良いといってる。 それで出てきたのが、 「男も女も無価値」という評価を下しつづけるのが元増田の考える社会。 これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん