2011-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20110622033824

まあ人間の作ったものだし絶対にないとは言い切れないと思うが…

もし鍵付きツイートの内容が外部に漏れて困ってるとかなら、それは閲覧許可してるフォロワーの中の誰かが裏切って晒してるか、

増田の使ってるPC携帯スマフォを知らないうちに勝手にいじられてツイート内容を見られたとかだと思うぞ。

無関係の第三者じゃなくて、近しい者の悪意ある犯行。

もし「私はたまたま誤作動で鍵付きのツイートが見れちゃったの!Twitterが悪い!私は悪くない!のぞき見じゃない!」みたいな言い訳してる人がいるんだったら、

上記の事をやって鍵付きのツイートを読んでるくせに誤動作のせいにして誤魔化してるだけだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん