2011-06-14

なんかねー

オンラインが窮屈だから弱音がこういうところにしか書けない。

連れ合い

「一緒にいる理由がわからない」「体を触られるのがいや」

と言い出した。曰くもう3年くらいその状態だったと。

最近はtwtterにまで微妙なこと書きはじめて、試されてるのか外堀を埋められてるのか。

仕事恋人みたいな人なので、浮気ではないのだろうけど。とはいえ気がついたら終わりの始まり、という気分。

いっそさっさと終止符を打つべきか。

  • 終わらせたいなら終わらせればいいんじゃね。 終わらせたくないなら腹割って話しあえば。

  • お前の方から別れ話を切り出してくるのを狙ってるだけだから止めとけ ○○と別れるくらいなら死んでやる!とかいって少しでも苦しませてやれ

  • よく『試されている気がする』とかいう勘違いが多いが、単純に相手が面倒臭くなってるのをポジティブに受け取ってるだけだから。 けなげに相手に付き合って見直させたら『試し』に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん