2011-06-14

あなた完璧な相手みたいね

ケガをして止血帯が必要な女の子にとって

でもあなたは私を救ってくれるのかしら

さあ私を救って

自分は誰も愛することができないのかも知れないと疑っている

奇妙な変人たちの隊列から

私を救えるのなら・・・

だって私にはわかる

ハンガーストライキをとおした永遠さよならってのがどんなものか

あなたは知ってると

さあ私を救って

自分は誰も愛することができないのかも知れないと疑っている

奇妙な変人たちの隊列から

私を救えるのなら・・・

あなたの前で私は言葉を失ってしま

光るラジウムのように

ピ-ターパンのように

スーパーマンのように

あなたはやって来る

私を救うために

ねえ 私を救って

自分は誰も愛することができないのかも知れないと疑っている

奇妙な変人たちの隊列から

私を救えるのなら・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん