2011-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20110524191826

いや、本当にあったしいぞ。

一種の極北的地点での出来事だとは思うが。

http://www.j-cast.com/2011/05/30096935.html?p=2

都内の外資系投資銀行に勤務していたが退職し、現在飲み屋ママとして週4回働いている。「恋愛マネジメント」を名乗るきっかけは、この店のお客の8割が女性でそれも1人客がほとんど。恋愛相談を受けているうちに、専門家のようになっていったという。「Pouch」の編集長メルさんもこの店の常連で、コラムを書くことになった。ライター仕事はこれまでやったことはなく、「今もライターじゃないんですよ」と打ち明ける。

「ありえない話しを書いている」と思われているが、二つとも男性をゲットできた女性の実話だそうだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん