2011-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20110509104603

役員報酬ってのはさ

その職責を全うす対価として支払われるものなんだよ

から今、減額するのは間違っている

経営責任を問うて、相応の負担をするべきではあるが

それは今、報酬の減額によってするものではなく、

裁判なりによって後々支払わせるべきものである

 

もしだよ、現役員が居なくなる(逃げるor死亡する)というケースにおいて

減額された役員報酬でいったい誰がその尻拭いを引き受けると言うのか

 

安易に報酬カットを掲げる奴はバカだ

  • 役員報酬ってのはさ その職責を全うす対価として支払われるものなんだよ だから今、減額するのは間違っている 問題を出さないように管理監督するのも役員の仕事だ。 今回の件を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん