2011-03-06

偏頭痛の治し方

偏頭痛を治すとき、僕はカフェに行く。

そこで窓側の席に座る。

から、外を見る。

開けた空間と、室内が見渡せる。

室内に居ながら、開けた外界を見ることが出来る。

その不思議さを体感することにより、偏頭痛が治っていく。

それは、僕だけの治し方。

きっと、その行為に、偏頭痛が治るための、僕自身の秘密が隠されているんだろう。

僕の無意識に隠れているものがあるんだろう。

死ぬまでに解明できるかな

それとも、解明できないけど、治療法が分かっているから、それでいいやと思ってしまうんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん