2011-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20110217195004

評価の根本に、「http://d.hatena.ne.jp/haruna26/20110216/1297867931」の内容が関るようだけれど、

これをあなた自身はどの様に評価しているの?

これを書いた人物を、ゆとりの中の普通の人と評価しているのかな?(これも推測に過ぎないけれど)

したら、そう判断した理由は何?


ゆとりゆとりと呼ぶ奴が一番ゆとり」の人物定義はどういうものなのだろう?

社会にどの程度分布して、社会的にどういう存在なのだろう)

今のところ、あなたダメ人間定義した人(わら人形)を、ダメ人間と呼ぶだけの文章だけれど、それにどの様な意味があるの?

端的に書くと、誰と戦って居るの?


世代対比のようで居て、個の対比を書いて居るのだけど、駄目なやつは普通の奴に劣るという極当たり前のことをしたり顔で書くのはどうして?

個の対比なら、当然そうなるよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん