2011-02-11

増田で人を誹謗中傷してid晒されたアホ

http://h.hatena.ne.jp/Francesco3/189923104807881815

[報告]

相手が正式に謝罪と賠償したので匿名ダイアリーを書いた人(id:gasemato)とは和解しました

by Francesco3 2011-02-10 17:42:51

 

先月話題になっていた増田誹謗中傷記事

被害者告発によりはてな運営が対応

id情報が開示された模様です

 

被害者クレームつけたら、場合により

誰が記事を書いたか暴露される事が証明されますた

増田で他idを中傷してる奴はガクブルするがいいよwww

  • 誹謗中傷ってどういうレベルのことなの? 例えば 「有村さん(ごめんね、例に使って)のアホ!」はアウト? 「有村さんのこのブクマコメントはこれこれこうだからアホ丸出し!」...

  • 誹謗中傷の基準がわからないし。これからは増田でちょっと他人を批判する時でも別IDでやったほうがよさそうだな。笑い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん