2011-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20110123033302

ツイッター見てるだけでもそうだし

あんたのまとめ見てもわかるんだけど

悪党と言う感じでそれほど法律に明るいようにも頭が切れるようにも見えないんだけどな。


まんまとこんなのに会いに行って脅されるやれらやくも笑える。

あいつ本当に態度悪かったよな、

自分の好きなアニメした漫画家粘着した時も、

自分の方がギャラリーに引かれてると気付くまではノリノリだったし。


こういう奴同士で潰しあってるのは素晴らしいと思う。

  • それはすべての情報を俯瞰した上だから言えることじゃないかと思います 情報がないまま術中に嵌められた場合対処できるかというと、俺は自信がないです 実際、騒動初期にただの痴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん