2011-01-07

子供流産して以来、嫁とセックスレスになってしまった。

今年で2年になる。

元々精力旺盛な部類で、30になっても毎晩のようにオナニーしてるのだが

困ったことに女がすごい勢いで言い寄ってくる。

会社の部下だったり、高校の同級生だったり、取引先の人だったり

勘違いとか言われそうだが、これでも素人経験人数3ケタ行ってるので、ヤれるかヤれないかはすぐわかる。

元々それなりにモテたのでそういうのは慣れっこだったし

結婚以来、嫁に義理だてて風俗も行ったことが無いし、他の女と寝たこともないのだが

さすがに2年も女を抱いてないとついフラッとヤってしまいそうになる。

特に取引先の巨乳女の子がやばくて、出張したしか会わないのだが

仕事の後必ず食事に誘われて酒が入って良いムードになる。

胸元ちらつかせながら『奥さん怖いんですか?』とか言われるとボッキがマックスになってしまう。

どうしよう

マジでやばい

俺どうすればいいんだろう。

もう理性で制御できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん