2010-12-14

クリスマス予算

仕事でバタバタしてクリスマスの予約とかしてなかった。

やばい

今、ホテルの予約サイトとか見たら、軒並み埋まってんのな。

まあお互いの都合で、おデート24日じゃないから何とかなりそうだけど危ないところだ・・・

その日も仕事から夜だけ、イルミネーション見ながら散歩して、食事して、1泊するとして。

プレゼント指輪にしよう。

いま探してる店に行くヒマはない(汗)

予算3万円くらいかな・・・

ホテル赤プリが2万以下でいけることがわかった。

他の同クラスホテルなら倍以上するのにサイフに優しいぜ。

食事は・・・うう、もう予算はカツカツだ。

彼女はむしろ適当焼肉とか連れていった方が好きだろうけど、たまにはコース料理くいたいんだよ(俺が)

食事は1万ちょいくらいのコースを出してる店にしよう。

なんで普段8000円くらいのコースにグラスワインつけて「クリスマスコース」とかい名前しただけで12000円とかに化けるのか不思議だが席料だと思うしかないな。

安めのコースでいいんだけど、クリスマスだし雰囲気くらいは良い店を探したいな。

いま探してるけど予約できるのかな・・・不安だ・・・

8万円くらいか・・・まあたまのことだからいいけど財布が軽くなるなあ・・・

  • 彼女がスイーツ脳で「クリスマスの夜はオシャレなホテルでディナーじゃなきゃいや!」とかいうタイプではなく 彼女はむしろ適当な焼肉とか連れていった方が好きだろうけど、たま...

    • そっかー。そうかもね。 ただ俺も彼女も仕事で忙しいから、イベントごとっぽい過し方をしたことがないんだよ。 だからこういう時くらいはと思ってだな・・・ 彼女と高級焼肉って...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん