2010-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20101129152131

なにやら色々混同されているみたいで、そもそもの話が食い違っていますね。

獲得に失敗したのがどれほど幼少期なのかが問題。

それこそ、擦り込まれてた上だから、「どうでもよい」と判断をしたのかもしれない。

獲得に失敗したのは、共感や理解の話です共感や理解は、分からない人に対して諦めはしましたが、それ自体がどうでもいいとは今でも思っておりません。共感頂ける方、ご理解頂ける方は、繋がりや関係、助け合いは無くても、心の何処かで仲間だと思っております

他方、私が本文でどうでもいいと扱っている恋愛結婚については、獲得も何も初めから関心はありません。

あなたは本文と追記を混同してお読みになっているようですが、本文はフィクションでありファンタジーに違いありません。追記については本文への反応に対する私自身のコメントです。本文を書いたのは私ですので、私の気持ちが含まれていないかと言えばそうではありませんが、そもそも本文と追記とでは話の内容が違います。

そこを混同されたままでは、これ以上何も申し上げられません。

記事への反応 -
  • 元々はいろいろやる気もあったんだけど、 幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、 どうでもよくなっちゃった。 というお話。 それはそーと...

    • 元々はいろいろやる気もあったんだけど、 幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、 どうでもよくなっちゃった。 というお話。 失敗して...

      • お返事頂いてたか。失礼した。 もう見てないかな? 結構根強く引き摺るもんで、擦り込みが入ってたりもするもんです うん。理解できる。 また違う話で、どうでもいい事について...

        • なにやら色々混同されているみたいで、そもそもの話が食い違っていますね。 獲得に失敗したのがどれほど幼少期なのかが問題。 それこそ、擦り込まれてた上だから、「どうでもよい...

          • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 記事は面白か...

            • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 あの、別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん