2010-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20101127231020

お返事頂いてたか。失礼した。

もう見てないかな?

結構根強く引き摺るもんで、擦り込みが入ってたりもするもんです

うん。理解できる。

また違う話で、どうでもいい事については元からどうでもよかった。諦めた事とは内容が違う。

獲得に失敗したのがどれほど幼少期なのかが問題。

それこそ、擦り込まれてた上だから、「どうでもよい」と判断をしたのかもしれない。

どういう人種と思ってるんだろう?については、

正直、世の全ての人は考えに大差が無いと思ってる。

表現の仕方についてはそれこそ千差万別。でも根っこは誰しも変わらないんじゃないかな?

あと書いたのは暇つぶしだったとか、認められたかった訳じゃないとかについては、

うーーん・・・w

君がそう言えば、ここでは「そうですか」しか言い様が無いかな。

ここが裁判であれば

あれほどの長文である点と、

ただのファンタジーはな自分の考えだと名言している点を考えると、

信憑性は無いと判断出来ると思うんだな。

んで、そもそも認められたいと願う考えは人間誰しも持つ考えで、

至極当たり前の感情だと思うんだけどな。

何故なら人間だからというほかない。

基本は群れる動物だからね。

他にも言いたいことは沢山あるけど、見てないかもしれないから止めておくw

記事への反応 -
  • 元々はいろいろやる気もあったんだけど、 幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、 どうでもよくなっちゃった。 というお話。 それはそーと...

    • 元々はいろいろやる気もあったんだけど、 幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、 どうでもよくなっちゃった。 というお話。 失敗して...

      • お返事頂いてたか。失礼した。 もう見てないかな? 結構根強く引き摺るもんで、擦り込みが入ってたりもするもんです うん。理解できる。 また違う話で、どうでもいい事について...

        • なにやら色々混同されているみたいで、そもそもの話が食い違っていますね。 獲得に失敗したのがどれほど幼少期なのかが問題。 それこそ、擦り込まれてた上だから、「どうでもよい...

          • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 記事は面白か...

            • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 あの、別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん