2010-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20101202134608

それは失礼した

2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。

あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。

申し訳なかったな。

記事は面白かったよ。

理解しやすいように書かれていたし。

非常に親切だった。

少し言わせて欲しいだが

わたし自身は、あなた方に共感できない側なのかもしれないが、

あなた方から共感を得たいと思うよ。

それについてはどう思う?

とうの昔に貴方は拒絶され理解や共感を諦めたのはわかったが、

同時に私も貴方に拒絶されていると思う。

共感が得たいからこのようにレスするわけだから。

お互い違う「人種」として諦めるべき事なのかな?

まぁ、貴方がどう拒絶されたのかもわからないし

記事をみて理解できないことも無いのだけどね。

そして、貴方のような方がいる事を知るのは視野が広くなるのはわかったが、

何故あなた方は我々のような人間がいる事を知っていたのだろう・・・。

元々はこちら側?というのを経たから?

特に恋愛については初めから感心がなかったとの事。

これについては、完全に違う人種とするしかないのかな?

生物定義は、代謝し増殖することなのだけどな。。

後は、子どもについてどう思う?

個人的なことを言うと、子どもが出来る前はなんとも思わなかったが、

実際に出来た今、子どもがいない人生はもう考えられない。

これについても共感したいと願うよ。

というか薦めたいと思うかな。いいもんなんだホント。

記事への反応 -
  • 元々はいろいろやる気もあったんだけど、 幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、 どうでもよくなっちゃった。 というお話。 それはそーと...

    • 元々はいろいろやる気もあったんだけど、 幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、 どうでもよくなっちゃった。 というお話。 失敗して...

      • お返事頂いてたか。失礼した。 もう見てないかな? 結構根強く引き摺るもんで、擦り込みが入ってたりもするもんです うん。理解できる。 また違う話で、どうでもいい事について...

        • なにやら色々混同されているみたいで、そもそもの話が食い違っていますね。 獲得に失敗したのがどれほど幼少期なのかが問題。 それこそ、擦り込まれてた上だから、「どうでもよい...

          • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 記事は面白か...

            • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 あの、別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん