2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101109000036

わかった。まともに答えた俺が馬鹿だった。

全てに回答はできませんが。

離婚は考えておりません。私にとって妻は世界最高の女だからです。

愛してくれって言うけどさ、元増田は妻を愛してるのか?

一生大事にする事や尽くすことと愛する事は別。

そもそも夫婦愛は、親が子に注ぐ愛情と違って有限だよ。

お前等とは違い、俺の妻への愛は無限です。

これ書いた増田じゃないけど、こんな失礼な返答よくできるな。

嫁との会話でもこういう事を端々に表しながらやってるんだろ。

そりゃ愛情云々以前の問題だ。本当にお前は愛とか語れない。

お前こそわざわざ答えて貰った他人に対して殊勝に受け入れる気持ちのないだけじゃないか。

だから小町にも返答しなかったんだろ。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1014/355603.htm?g=11

いいか、本当に愛情無限に持てる奴は、愛情対象以外にだって愛情ある対応が出来る筈なんだ。

それが礼儀だ。

上から目線で答えてくれた人達をお前等とか一括りにして安定を得たいんだろうけどそうはいくか。

悪いけど答えてる連中はみんなお前がクリアできなかった問題は上手く解決してもっともっと深いこと考えてるお前よりも上の連中じゃないのか。

だから答えが書けるんじゃないのか。そんなことも分かんないのか。

本当お前みたいなそんなことも分かんない情緒不全な奴と一緒にいたら嫁可哀想だ。そりゃ

「年齢的に結婚したかったらあなた結婚しただけ」、

「夫といて心から笑ったことはない」、

「(妻自身が)結婚生活が楽しくないのは、自分(妻)自身へ罰があたったため」

とか言い出すよな。だってお前他人に対して力もない癖に上に立ちたいばっかだろ。心から笑えねえ。通りすがり増田すら笑わせられねえ。


お前は愛情なんか持てない。嫁に対しての愛情とかいうのは自己満足だ。自分世間体や自身を満たしたいが為の自己愛だ。

自分を変えない限りなんも変わらない。独りで不幸になってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん